北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-200912070946000.jpg
 
 
 
 
ポカポカお洗濯日和だね北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0322.gif北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0322.gif北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0322.gif
 
 
 
 
だけど洗濯機が届くのが11時半~1時半の間だから洗濯出来ない北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0206.gif
 
 
 
 
そんでもってガス屋さんが来るのが1時~3時の間だからそれまでお湯が使えない北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0206.gif
 
 
 
 
だからまだお風呂に入れない北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0172.gif
 
 
 
 
昨日は旦那の実家にお風呂に入りに行ったよ北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0218.gif
 
 
 
 
これからこたつテーブルの組み立てをしよ~っと北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-moco.gif北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-moco.gif
 
 
 
 
日用大工は珠望専門だったりしちゃったり北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0173.gif北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0173.gif北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0173.gif
 
 
 
 
ではまた後でねん北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0085.jpg北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0170.gif北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-DIMG0087.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいッッ北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-moco.gifそんな感じ(笑)北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-moco.gif