昨日は南行徳にあるご飯屋さん【hiro】に行ってきたよニコニコハートハートハート




ここはダーツバー的な場所なんだけど、あまりのご飯の美味しさにご飯目当てで来る人がいっぱいラブラブ!ナイフとフォーク




北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-200912041844000.jpg




珠望も一応マイダーツを持って行くんだけど一回も投げないで帰るって事多々べーっだ!パー




昨日は生本まぐろと生ウニ丼を食べに行くつもりだったんだけどビール飲み過ぎたからおつまみでラブラブ!ナイフとフォーク




(生本まぐろハート生うにハート生タコ)
北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-200912041959000.jpg




まぢまぢまぢまぢ旨すぎたァァラブラブ!ハートハートハートハートハート




くまちゃんと一緒に食べたよニコニコナイフとフォーク




くまちゃんって言う面白~いお友達が居るから今度Blog内で紹介するねニコニコハート




浜崎あゆみファンならくまちゃん知ってる人多いかも車車車DASH!




昨日は本当に久し振りな、1年ぶり!?1年半ぶり!?なメンバーがいっぱい集まって生ビールジョッキで9杯も飲んでしまったガーンビールビールビール




ゆかチャンハートすみチャン結婚祝い本当にありがとうニコニコハートハートハート




ゆかチャンも2月に結婚だからインリンさんプロデュースのエプロンプレゼントしようと思うんだラブラブ!チョキ




途中で3310(みさと)チャンも登場ラブラブ!ハート



3310チャンはパンダが大好き不思議チャンハート




周りからは3310と珠望は痛い子って呼ばれておりますガーンパー




その痛いのは母親ゆずりだって事が昨日分かったみたいですガーンパー




そんな痛いコンビでカラオケへ…ハートハートハート




北川珠望オフィシャルブログ「はい!!そんな感じ(笑)」Powered by Ameba-200912050032000.jpg




1時間位!?歌ってお母さんが友達を千葉に送っていく用事があるから途中で拾うよって迎えに来てくれて終電なくなってたから3310チャンも送って帰宅車DASH!DASH!DASH!




昨日は本当に本当に本当に本当に楽しかったラブラブ!ハートハートハート



ダーツ仲間は年齢層とか仕事内容とかバラバラだけど皆本当仲良しなんだァァハートキラキラ




明日から旦那さんと一緒に暮らしだすからなかなか遊びに行けなくなっちゃうだろうし、実家生活最後に楽しい仲間と過ごせてよかったラブラブ!ハート




明日は早起きして引っ越し頑張るぞッッニコニコパンチ!




ぎっくり腰には気を付けなきゃショック!注意




















はいッッ!!そんな感じ(笑)ドキドキ