こんばんわァァニコニコ星空キラキラ


今テレビ埼玉の【アイコレ・アイ】テレビって番組で共演させていただいてるハートおぐねーさんハートとアイコレ・アイにゲストでも出演して頂いたハートインリン・オブ・ジョイトイさんハートの2人と行けちゃう台湾ツアーがあるみたいラブラブ!飛行機キラキラ

綺麗になれちゃうツアーなんだってェェラブラブ!ハート



今までにないミラクルツアーラブラブ!キラキラ


うれしい10のポイントひらめき電球

ハートキレイになるエステ体験(オプション)

ハート低カロリーメニューでウェルカムパーティー(インリンさん&おぐねーさんがテーブルにおじゃまします!)
司会はアイコレ・アイのMCハート萬田美子さんハート

ハート夕食時、体にイイ台湾茶飲み放題!

ハートインリンさん&おぐねーさんと握手会&2ショット撮影!

ハートインリンさんの今日から使える中国語講座

ハートうれしいお土産付き!

ハート台湾で流行のデザイナーズホテルに泊まる

ハートおぐねーのワンランクUPメイク講座

ハートインリンさん&おぐねーさんの台湾おすすめMAP(占い&エステ&温泉など)
10ハートサプライズゲスト登場



すご長音記号1ラブラブ!ハート
珠望も行きた長音記号1ニコニコ飛行機キラキラ


詳しい事はココに書いてあるよハート
おぐねー&インリンと台湾DE綺麗になるツアー



一緒に台湾に行って綺麗になっちゃお長音記号1ラブラブ!飛行機ハートキラキラ













はいッッ!!そんな感じ(笑)ドキドキ