ナスパ湯沢で バルーン音楽ピエロ! | ヨーデル北川桜とエーデルワイスムジカンテン

ヨーデル北川桜とエーデルワイスムジカンテン

ヨーデル歌手北川桜とエーデルワイスムジカンテンの公式ブログです。北川桜は、本場仕込みのドイツ・スイス・オーストリアのヨーデルを歌います
私たちは全国でコンサートを行っています。全員が音楽大学卒プロの音楽家で構成。

5月3日は ヨーデル北川桜とエーデルワイスムジカンテンを母体にしている 「ピエロバンドフェスティバル」http://leq.webcrow.jp/  の 「サリーストール」が ホテル ナスパ湯沢にて、演奏とバルーンプレゼントの本番でした  
こんな感じです。

 

私たちは「そこいいるだけで お客さまが夢が見られる 楽しい気分になる」と言う事を合言葉に 20年以上活動して参りました。この「ピエロバンドフェステイバル」は2000年より その部分を ノージャンルにして お届けしているものです。


 

このピエロは沢山居て、...(エーデルワイスムジカンテンメンバーは ほぼ全員 このチームをやっています)
パレードも出来るし、子供向け音楽で遊ぼうショー も出来るし、バルーンなども出来ます(*^-^*) 今回は1人でしたが。

 

是非何かの折には 皆さまお声がけ下さいね! ポッキー・ポロン・サリー・ビスコ など 色とりどりのピエロたちが楽しい空間を繰り広げます。

勿論音楽のクオリティは落としませんよ!全員音楽大学卒です(*^-^*)

 

色々なイベントや幼稚園等にもお伺い出来る 演目です!

 

トム・プフラウメ