北川桜がスイスの有力紙とスイス第一放送に出演! | ヨーデル北川桜とエーデルワイスムジカンテン

ヨーデル北川桜とエーデルワイスムジカンテン

ヨーデル歌手北川桜とエーデルワイスムジカンテンの公式ブログです。北川桜は、本場仕込みのドイツ・スイス・オーストリアのヨーデルを歌います
私たちは全国でコンサートを行っています。全員が音楽大学卒プロの音楽家で構成。

北川桜のスイスヨーデルフェスト参加が、スイス・ヴァリス地方のヴァリスボーテ新聞6月26日版に取り上げられました!!

 

この新聞はスイスでは凄く人気がある新聞で、この地域では1番に売り切れてしまうそうで、ホテルで内容を確認してから、駅ではもう無くなっていて、スーパーでも他の新聞はあるのですがヴァリスボーテだけ無くなり、3軒目でやっと2部見つけたそうです(*^^*)

 

ヨーデルフェスト特集でしたが、他は全てスイス人、

の中に!

 

{ACE47A31-570F-4AA6-AC19-A71528741044}
ここにいました。↓
 

 

 

{FCC8A467-1C07-41EE-A963-B00965BE268C}
 
 
 

 

 

 

応援してくださっている皆様に感謝ですm(_ _)m

 

 

それから、SRFスイス第一放送(日本のNHKのような放送局)の歌謡番組に北川桜が出演致しました!!

これはヨーデルフェストの会場から生放送でした!!

 

全部で10組が出演して、他の方はすべてスイス人 北川桜だけが アジア人での出演でした(*^^*)

 

「アジア人代表という感じで身が引き締まりました」とのことです。

 

{351A84BB-A089-4796-A0C7-38684515A093}

 

 

{2FF4939D-7497-4173-A045-EF094D881EA4}

 

 

 

 

{7015E302-E68A-49A7-B59F-6283CED91746}

 

 

 

 

{9AB36469-33B2-4558-B2E3-A62E16091B46}

 

 

 

 

曲はコンクールでの曲目の半分にカットしたバージョン!3分以内ということでカットしたので、テンポも歌い方も全て変えての出演でした♪

 

また詳しくは 北川桜帰国後、ヨーデルフェストご報告を投稿します。

 

 

ブラバス・バッハマン