<自分の魅力を知って、写真をもっと楽しく!写り方ランクUPのルール>


10月8日に
山梨市教員委員会 生涯学習課『魅力発見楽部』主催の講座にご参加いただいた皆様よりいただいた感想です^^


山梨市地域交流センター 街の駅やまなしにて、夜の開催。
30~70代と、幅広い年齢層の方がご参加くださいました♬


写真の中の自分=ありのままの自分ビックリマーク

もちろん写真に写るときのポイントもお伝えしましたが、
その場だけ取り繕おうとするのではなく、
自分の魅力を知って、いくつになっても磨き続けていくことの大切さもお話しさせていただきましたラブラブ
 
<講座の中で印象に残ったこと、実践したいこと>

※生涯学習課のご担当者様よりご報告いただきました^^



宝石赤頬のシェイプアップ                                                    

宝石赤魅力を磨いてさらに自分らしく輝く!                                                    
宝石赤姿勢、パーソナルカラー、ビューラー、アイライン、表情筋エクササイズ

宝石赤いつ写真に写っても大丈夫!ありのままの自分が一番! 心にきざみます

宝石赤良い姿勢、笑顔

宝石赤先生のお話の仕方がきれいで、聞きやすかったです                                                    
宝石赤北川美香さんに会いたくて参加しました。        



その他、アンケートでは、
とてもの他しかった・ちょうどいい内容・大いに役に立つ
など、
少しでも皆様のお役に立てたことがとてもうれしいです。m(_ _)m                                           


 



写真を撮るということは

今や特別ではなく、日常のひとコマですね^^

記憶と記録音譜

どちらも残っていると嬉しいものですアップ

写真に写るときには、
是非サイコーの笑顔で音譜

講座へご参加いただきました皆様
山梨市教育委員会 生涯学習課の皆様
本当にありがとうございましたラブラブ

 

 


ベル各種診断メニュー&講座についてはこちらベル