<パーソナルカラー+骨格診断&ワークショップ>


10月22日(火・祝)にご参加いただいたお客様からの感想です^^
 

「スプリング」という診断が本当に驚きでした。
(笑)春の色は似合わない!と思っていたので。

骨格診断の方も、
自己診断でウェーブかな?とは思っていたものの、
可愛らしいイメージなので、
好きなスタイルとは違っていて、混乱するばかりです😱

自分では似合う色が分からないって
本当にそうで、今も正直、似合うのかよく分からないです。

説明を受け色々メモしたつもりでしたが、
もらしたことも多いような気がして、
骨格タイプ別の資料を、写真に取らせて頂けたら良かったなぁ。
など思いました。

急にスタイルを変えるのもなかなか勇気がいるので、
少しずつ似合うものを取り入れて、楽しんでいけたらと思っています。

困ったり悩んだら相談させてもらえるのも心強いです。

診断&ワークショップ、
興味があったというのもありますが、
体験して本当に良かったと思います。
開催して下さってありがとうございました。😊


もっと早く知りたかったなぁ!


最後に、素晴らしいお仕事だと思います。
これからもたくさんの方を楽しい気持ちにさせてあげてください。

私も若かったらやってみたかったです。


 



毎回資料のお写真OKにしているのですが、
前回はお伝えしていなかったようで。。。

大変失礼いたしました。

 

 



 

開催後にお送りしたメールで
おススメのファッションアイテムなどご提案させていただきましたので、そちらも参考にしていただけると嬉しいです♬

 

 

 


ベル表情筋エクササイズ講座についてはこちらベル