<表情筋エクササイズ(3回講座)>

先日3回目のレッスンが終了した生徒様より
感想をいただきましたのでご紹介いたしますおねがい
 

こんなに自分の顔をしっかり見ることが無かったので
自分を知る良い機会になりました。

顔の筋肉を意識して動かすことで
”表情”も”顔自体”も変わっていくことができるということはすてきなことでこれからも続けたいと思います。

表情だけでなく 
自分も変わる一歩になりそうです!!

近々家族旅行に行くので
楽しく写真を撮ろうと思います。



 



以前は旅先で写真を撮るのが好きだったけれど
自分の写真を見るのが嫌になり
笑い方もぎこちなくうまく笑えない。。。

写真以外でも
頬のたるみや口角が下がっていることを気にして
外出にさえも臆病になってしまわれていました。

お写真は出せませんが、
初回と最終回では、
本当に表情がガラッと変わっいました音譜

笑顔はもちろん
とっても生き生きとした表情をされています!!





 

 

毎回楽しくご参加くださりありがとうございましたアップ

 

これからも、
ご自分のペースでエクササイズを続けていってくださいね^^

 


ベル表情筋エクササイズ講座についてはこちらベル