<パーソナルカラーワークショップ>

『好きな色』と『似合う色』が一致するとは限りません。

でも、どちらも上手に活用していけると良いですよね!!



感想をいただきましたのでご紹介いたしますおねがい
 

”自分に似合う色”と”自分の好きな色”

それぞれ違って新たな”私”を見つけられました。

メイクや髪形も、自分では思いもつかないし
固定観念で”似合わない”と思っていた色などが
自分に似合うことが分かってビックリです。

これからは、
少しは自分に合ったかわいさを
自分へ提供してあげられるとおもいます。

 



診断後に改めてクローゼットを見直したら
”似合う色”と診断されたものが多くてびっくり!!
だったそうです♬

診断で”似合う”を実感できたので、
今後の意識が、また少し変わってきますね^^

メイクにもぜひ活用してくださいね。





この度は、お越しいただきありがとうございました♬

 


ベルイメージコンサルティングについてはこちらベル