<表情筋エクササイズ講座>


先日、八王子教室にて
ご受講いただいたM様より
ご感想をいただきましたラブラブ
ご紹介させていただきますので、
ご受講をお考えの方は是非参考にしてください。

美香さん

先日は、ありがとうございましたラブラブ

表情筋という概念に、驚きました。

美しい笑顔は、年齢関係ないですよね
キラキラキラキラ
いつまでも美しくいたい、
女性の切なる願いだと思います。

それが、普段の、ちょっとした心がけで得られる、
とても嬉しい限りです。

たくさんの方に知っていただき、
多くの方に笑顔でいてほしいなぁ、と感じてます
ラブ


とってもエネルギュッシュで、
とってもポジティブ思考なM様ラブラブ

常に笑顔を心がけていらっしゃって、
周りを元気にしてくれますアップ

お話を聞くと、
今年は大きな飛躍の年になりそう!!

私までワクワクしてしましたビックリマーク


M様音譜
ご参加いただきありがとうございました。
これからも素敵な笑顔で多くの方を幸せにしてくださいねアップ








↓エクササイズ中の一コマ♬






ご興味のある方は是非講座へお越しくださいラブラブ


宝石赤笑顔のための表情筋エクササイズ講座

宝石赤アンチエイジングのための表情筋エクササイズ講座


上記の2つの講座を、

山梨県甲府市&東京都八王子市にて開催しております音譜





ベル表情筋エクササイズについてはこちらベル