<トータルブランディング>

トータルブランディングコースを受けてくださったA様アップ

こちらのコースは
通常2回+フォローアップ1回ですが、
今回はコンサル3回+ショッピング同行という内容になりました笑顔

必要なものを
必要なタイミングでご提供していくビックリマーク

クライアント様に寄り添ったコンサルティングを心がけております音譜


コンサル終業後の感想をいただきましたのでご紹介いたしますおねがい

<診断を受けようと思ったきっかけ>

☆自分ではよくわからないことが多いので、
 プロの方のアドバイスを受けてみたいと思った。


<コンサルティング終了後の感想>

春から受け始めたコースですが、
似合うメイクや色、洋服のスタイル、
また立ち方や姿勢のクセなど、
自分一人ではなかなか分からないことを、
一つ一つ丁寧に教えていただきました。
目をそらしがちですが、客観視することも大切ですね。

表情筋エクササイズは、
簡単そうでもなかなか正しい動きをするのが難しかったけれども、
1か月ほどして顔の輪郭の変化に驚くほど効果が表れました。
その後、少しさぼってしまったところ、
またその効果もすぐ表れました。笑

似合う色、スタイルは
分かりやすくまとめられた資料でよく理解できました。
今まで漠然と、好きなものを選んでは、
これってどうなの?と迷っていたけれど、、
似合う色・柄・スタイルを教えていただいたので、
楽しみながら買い物に行けそうです。

いつも一回り大きなサイズを買う癖がついていましたが、
体に程よくフィットする服を選ぶようになれました。

少し体重も落ち、おしゃれが楽しくなりました。
こちらの講座で教えていただいたことを、
無理なく継続していきたいです。

美香さん、ありがとうございました。


 



とっても嬉しいお言葉がいっぱいの感想をいただき、本当にうれしいですアップアップ
お客様から頂戴する感想は私の宝物です宝石赤







A様は、
とっても柔らかくて可愛らしい音譜
自然な気遣いのできる素敵な方でしたラブラブ

様々なアドバイスも
とっても素直に聞き入れてくださるので
もっとお伝えしたいビックリマークビックリマーク
という気持ちになりました↑↑

 

今はお休みされていることもありますが、
今後のご活躍を是非応援させてくださいね音譜

 

ありがとうございました笑顔


ベルイメージコンサルティングについてはこちらベル