<骨格診断>

骨格診断を受けてくださったE様アップ

ご自分のパーソナルカラーは
すでにご存じとのことでした音譜

洋服を選ぶ際
自分に似合うもの!となると
カラーだけでは難しく
やはりデザイン生地感
重要な要素となりますビックリマーク

ご自分の骨格や体型を
客観的に見つめて
どんなものが似合うのか??

知っておくことは大切ですねおねがい

 
<診断を受けようと思ったきっかけ>

☆自分のことをもっと好きになりたいと思ったから

<特に知りたいことは何ですか?>

☆自分に似合う服
☆「わたし」という体を、より魅力的に見えるにはどういった服が適しているのか知りたい


<診断後の感想>

☆自分に似合うもの、うすうすは気づいていましたが、骨格診断を受けさせていただいて納得しました。そしてなんだか迷いが消えました。自分が今持っているもので「これ、なんかしっくりこないけどどうしよう・・・」と思っていたものを、似合わない理由がよーくわかってスッキリ処分できそうです。また、Tシャツの襟ぐりの深さや、袖の長さ、パンツの裾の長さまで具体的に教えてくださり、次回からの買い物にとっても役立つ情報ありがとうございます。また、私に似合うものを分かりやすくお伝えくださる際、ご自分の私物わざわざ出してきてくださり、美香さんの愛情をとってもとっても感じました♡それから、体全体から見てバランスの良い髪型もご提案くださりとっても参考になりました。美容師さんにその希望を伝えてカットしてもらったところ、家族から「今までで一番いいね!」とお褒めの言葉をいただきました!米西を楽しんで生きるのに、服・髪型は、とっても力強くサポートしてくれますよね!また、自己表現の大きな用をのひとつでもありますよね!これから、ますます生きるのが楽しくなりそうでワクワクしています♡本当にどうもありがとうございました♡♡



とっても嬉しいお言葉がいっぱいの感想をいただき、本当にうれしいですアップアップ
お客様から頂戴する感想は私の宝物です宝石赤



アップ嬉しくで飛び上がってるイメージ^^



E様は、
これから
あらなた道へ向かって
スタートするために、
日々様々な努力をされていらっしゃいます音譜


とっても明るく
前向きで
行動力のある方ですので、
これから更に自分らしく輝いていっていただきたいと思います音譜

 

ずっと応援していますねおねがい
この度は誠にありがとうございました!


ベルイメージコンサルティングについてはこちらベル