~M's branding~エムズブランディング~ in 山梨
 

パーソナル・ブランディングアドバイザー 北川美香です!
今日も笑顔で過ごされていますか?
今のあなたをさらに輝かせるために必要なことはなんですか?

カラー・ファッション・メイク・素敵な笑顔

女性の毎日は何かと慌ただしいものですが、
たまには“1人の女性として”自分にフォーカスする時間も是非大切にしてください♪

 

みなさまこんにちは^^

 

今秋からは、学校も新学期スタートというところが多いでしょうか?

 

子供の春休みが終了し、

今日から私も新年度のスタートです♪

 

 

まずは、3月のご報告をちょっと^^

 

3月にはハッピースマイルインストラクター養成講座を開講いたしました!

 

いつも行っている表情筋トレーニングとは違い、

ハッピースマイル♪素敵な笑顔をお伝えするインストラクターさんを養成する講座です音譜

 

詳しくはこちら>>

 

ブリルエッチのエクササイズの中で、
特に多くの方に効果を実感していただきやすい3種類を用いて、

エクササイズ以外にも、
笑顔や表情の大切さにふたり、
人モテ笑顔のレッスンなどもしますアップ

 

 

座学とエクササイズレッスン!
ロールプレイによる練習を何度も行って、
みっちり丸2日間の講座でした^^

 

そして、最終試験を見事合格され、
ハッピースマイルインストラクターが誕生しましたベル

 

杉本まき子さんです♪

 

 

 

 

まきこさんの活動拠点は、
JR国立駅を中心とした都内各所となるよていです。

 

様々な人生経験から、
笑顔の大切さに触れ、
お世話になった方への感謝と恩返しの気持ちで、

今回養成講座へご参加くださいました。

 

とっても優しくて、
柔らかい物腰で、
愛情豊かなまきこさん

 

きっとたくさんの方に

笑顔を広めていただけると思いますラブラブ

 

 

今回はマンツーマンでしたので、

時間の使い方も、
進め方も、
自由度が高かったです♪

 

 

 

 

講座の中では、

学ぶ』だけではなく、
自分の『思い』や『考え』を確認し、
それを『シェア』するということをたくさん行います!

 

そうすると、

 

自然と自分のやりたいこと、

誰に伝えたいか?
どうしてそう思うのか?

 

いろいろやことがクリアになっていきます^^

 

 

 

 

ロールプレイは何度も行いますビックリマーク

 

まきこさんは

落ち着いた優しい口調で、

最初からとっても優秀でした音譜

 

 

 

 

養成講座から1か月が経過しましたので、

フォローアップでお会いします♪

 

とっても楽しみラブラブ

 

最後に、

今回の講座終了後に
ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますキラキラ

 


 

ベル受講後の感想ベル
 

********************


とてもとても楽しい二日間でした。

勉強のために受けたつもりが、
内容の面白さに自分自身が驚きや
発見を繰り返して引き込まれていました。

コーチングの要素が入っていることで、
受講後の気持ちの爽快感、幸福感が
生まれるのだと実感いたしました。

北川先生の話し方、進行、声がけなど
とても心地よくこんな風な講座を開きたいと思いました。

ロープレではなかなか硬さが取れなかったのですが、
スムーズに話せるように練習して、
自分もこの気持ちを分けていけるように努力していきたいです。

********************

 

私も笑顔を伝える人になりたい!!
という方は是非ご連絡くださいおねがい

 

 

宝石赤ブリルエッチ認定宝石赤ハッピースマイルインストラクター養成講座宝石赤

 

 宝石ブルーお申し込みはこちらから>>

 宝石ブルー講座詳細はこちら>>


 ※養成講座の開催は、
  山梨県甲府市・または、東京都八王子市の2か所で可能です。






~直近の予定~


 


←イメージコンサルティング
 

←表情筋エクササイズ
 

 

 

表情筋エクササイズ4回講座

全28種類のエクササイズを
StepⅠ~Ⅳの4回に分けて習得していただきます。

※講座詳細はこちら>>


<StepⅠ>
・4期 4月20日(金) 13:00~15:00
・5期 4月23日(月) 13:00~15:00
・6期 5月11日(金) 13:00~15:00
・7期 5月21日(月) 13:00~15:00

※StepⅡ以降の日程&時間は、
 受講生様のご都合を考慮して決定いたします。



ベル開催場所:甲府市内(参加者様へ別途ご連絡)
※昨年体験講座にお越しいただいた方は、
 本講座の受講料から割引させていただきます
音譜


表情筋エクササイズのお問合せ&ご予約はこちら>>

 

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがい