<表情筋エクササイズ体験講座(ハピスマ講座)>

2016年12月に初めて開催した
体験講座にご参加くださったお客様より
とっても嬉しいご報告をいただきましたアップ
 



その際の投稿記事はこちら>>

最近なかなか開講できておりませんが^^;
4月からは体験講座の内容を
【ハピスマ講座】として定期開催する予定ですのでお楽しみに音譜

あるサークルの様子を参加していたカメラマンさんが撮っていたのですが、

雅美さんの笑顔ばっかり写ってました。

本当に楽しそうに笑ってました。

普段からよく笑う方なんですね。


と言われ、本当にステキな笑顔の写真を撮ってもらえたんです。

以前だったら、雰囲気はいいけど、笑顔がもったいない顔とか、
けっこうあったんですけど、本当にいい笑顔でした(笑)

前からニコニコはしている方だったけど、ザ・笑顔!
みたいなのは苦手だったので、
こんな風には笑わなかったんですよ。

美香さんの体験講座を受けてから、約一年くらい経ちますが、
今でも毎日か二日に一度は、ほっぺの筋肉を鍛える?
ストレッチをやっています。

本当あの日以来、自分の笑顔に自信が持てるようになったんです!

だからこれからも、
自分の笑顔を好きになる人が増えるように、
世界に笑顔が増えるように🌈✨

頑張ってください!!✨