~M's branding~エムズブランディング~ in 山梨
 

パーソナル・ブランディングアドバイザー 北川美香です!
今日も笑顔で過ごされていますか?
今のあなたをさらに輝かせるために必要なことはなんですか?

カラー・ファッション・メイク・素敵な笑顔

女性の毎日は何かと慌ただしいものですが、
たまには“1人の女性として”自分にフォーカスする時間も是非大切にしてください♪

 

 

こんにちは^_^


雨☔️


たくさん降りましたねー!



今夜はとても冷え込むようですよ❄️

お出かけの方は防寒対策してくださいね^_^




突然ですが(*⁰▿⁰*)


人モテ笑顔って



どんな笑顔だと思いますか?



人にモテる!?




ラブラブ人に好かれる笑顔

ラブラブ安心感を与える笑顔

ラブラブ一緒にいたいと思われる笑顔



こんな笑顔を人モテ笑顔と呼んでいます♬



そんな笑顔が自然にできたら

素敵だと思いませんか?



笑顔を含め、

表情は日常のほとんどが無意識のうちに動かしています。




だから急に意識的に動かそうとすると…。




例えば、


・写真を撮るとき

・面接のとき

・初対面の人に会ったとき

・大勢の人の前に出るとき



顔が強張ったりして、

どうやって笑顔にしたらいいかわからなくなったりしてしまいますあせる



そう!

不自然な表情になってしまいます。





特に大人になるにつれて、


『感情を表に出さないように…。』


そんな意識が自然と強くなってしまって

表情が乏しくなってくる傾向があります。




そうやってお顔の筋肉を使わない状態が続くと、

それはどんどん衰えていきます…。


体と一緒です✨




その結果

お顔の表面の皮膚が柔軟性を失って

更に表情が出せなくなってしまうんです。



せっかく人間だけに与えられた特別なものなのに

それを使わないようにしてしまってるなんて


とても残念ですあせる




ブリルエッチの表情筋エクササイズは、


鍛える!


というより、


コスモス柔らかくする

ハチお顔をストレスから解放する



こんなことを目的としてつくられたものなんです。



表情筋に柔軟性がもどると、



表情の改善はもちろん、

その上の皮膚も柔らかくなるので、

シワタルミなど、

年齢とともに気になるお悩みにも効果が期待できます。



あっ!


笑顔の話から脱線してる!!!





いろいろある表情の中でも

笑顔って特別なものだと思いませんか?




特別な知識も技もいらず

お金もかからず



アップ人を幸せにでにる

アップ安心感を与えられる



それが笑顔ですラブラブ




笑顔を見て、

不快に思ったり

嫌な感じを受けたりしませんよね。



人間はなんて素敵な幸せの方法を持っているのでしょうアップ





そんな魔法のような笑顔を広めたい♬




たくさんの人が人モテ笑顔で幸せを感じて、

それが周りにいる人にも広がって、

笑顔溢れる社会をつくりたい!!!



心からそう思っていますラブラブ



自宅サロンで行なっている教室では、

笑顔や表情の大切さについて、

お話をさせていただいていますビックリマーク



アップ笑顔を磨きたい!

アップ笑顔に自信を持ちたい!

アップ表情豊かに日々を生き生きと過ごしたい!

アップ周りの人にも幸せを広めたい!



そんな方は是非お越しくださいビックリマーク

お待ちしていますm(_ _)m


全4回のですが、

4月からはStep1→2→3→4の順番でご受講いただきます。

※次は跨いでも大丈夫です♬


前回までの復習など、

進み具合が同じだとスムーズなので音譜



また、4回通うのは難しい…。

という場合はプライベートレッスンやグループレッスンにも対応いたします!!

お気軽にお問い合わせくださいませ音譜



4月の日程は👇にてご確認くださいませ。




 

 

表情筋エクササイズ ~本講座

昨年はモニター講座や体験講座を中心に、
市民講座をメインに活動してまいりました!

今年は、自宅サロンにて
毎週月・金を表情筋エクササイズの教室としますアップ



3月の予定は以下の通りです。

<月曜クラス>
・StepⅠ: 5日
・StepⅡ:12日
・StepⅢ:19日
・StepⅣ:26日

<金曜クラス>

・StepⅠ: 9日
・StepⅡ:16日
・StepⅢ:23日
・StepⅣ:30日


  開催場所:甲府市内(参加者様へ別途ご連絡)
※昨年体験講座にお越しいただいた方は、
 本講座の受講料から割引させていただきます音譜


表情筋エクササイズのお問合せ&ご予約はこちら>>

 







 

Marche de Canape Academia 体験講座 ~北川美香~

宝石緑人モテ笑顔レッスン プチ体験会 <1月11日(木),1月23日(火)>  ※終了いたしましたm(_ _)m
 <内容>
    人に好かれる笑顔とは?
    笑顔の効果について
    笑顔の為の表情筋エクササイズ

宝石緑アンチエイジングダイエット入門編 <2月15日(木),2月20日(木)> ※終了いたしましたm(_ _)m
<内容>
    体重神話に惑わされてはいけませn
    その常識は思い込みかも!?
    ~健康的に美しくなるため常識とされている情報の中には、今や都市伝説化しているものがありますよ~
    
宝石緑姿勢美人の第一歩 <3月8日(木),3月20日(火)>
  <内容>
    姿勢と見た目の印象の関係
    正しい姿勢をするメリットについて
    自分の姿勢を見直してみましょう

宝石赤参加費:各回2,000円
宝石赤場所:Marche de Canape Academia(甲府市塩部3-3-37)
 ※半年間の本講座も全て同じ場所になります。

Acacemia体験講座予約サイトはこちら>>
 


 


~直近の予定~


 


←イメージコンサルティング
 

←表情筋エクササイズ
 


最後までお読みくださりありがとうございましたおねがい