~M's branding~エムズブランディング~ in 山梨
 

パーソナル・ブランディングアドバイザー 北川美香です!
今日も笑顔で過ごされていますか?
今のあなたをさらに輝かせるために必要なことはなんですか?

カラー・ファッション・メイク・素敵な笑顔

女性の毎日は何かと慌ただしいものですが、
たまには“1人の女性として”自分にフォーカスする時間も是非大切にしてください♪

 

 

みなさまこんにちは^_^


今日はスキルアップのためのメイクお勉強会


久々にお仲間との情報交換も楽しみラブラブ


心配していた雨も止んで、

今日はあたたかくなるとか?


今日は駅までの道もほとんど渋滞なく♬


電車が遅延してたけど、

ホームに着いたらちょうど発車待ちだった

1本前の特急にのれてとてもラッキーでした♡



{38274915-C3C9-46F5-99A5-34955E8AFC6F}




メイクの方法もいろいろあって、

みんなそれぞれ違うけど、

刺激し合える仲間がいるって嬉しい♬


しっかり学んできますアップ




それでは、今週も笑顔で素敵な1週間をお過ごしください^_^

 

 

 

笑顔美人は幸せ上手^_^
素敵な笑顔で幸せを引き寄せましょう♬

 



 


~直近の予定~


 


←イメージコンサルティング
 

←表情筋エクササイズ
 

 

 

表情筋エクササイズ ~本講座

昨年はモニター講座や体験講座を中心に、
市民講座をメインに活動してまいりました!

今年は、自宅サロンにて
毎週月・金を表情筋エクササイズの教室としますアップ



3月の予定は以下の通りです。

<月曜クラス>
・StepⅠ: 5日
・StepⅡ:12日
・StepⅢ:19日
・StepⅣ:26日

<金曜クラス>

・StepⅠ: 9日
・StepⅡ:16日
・StepⅢ:23日
・StepⅣ:30日


  開催場所:甲府市内(参加者様へ別途ご連絡)
※昨年体験講座にお越しいただいた方は、
 本講座の受講料から割引させていただきます音譜


表情筋エクササイズのお問合せ&ご予約はこちら>>

 

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがい