~M's branding~エムズブランディング~ in 山梨
 

パーソナル・ブランディングアドバイザー 北川美香です!
今日も笑顔で過ごされていますか?
今のあなたをさらに輝かせるために必要なことはなんですか?

カラー・ファッション・メイク・素敵な笑顔

女性の毎日は何かと慌ただしいものですが、
たまには“1人の女性として”自分にフォーカスする時間も是非大切にしてください♪

 

 

みなさまこんにちは^^

こちら山梨県甲府市は、とっても気持ちの良い青空ですキラキラ

あと数日で2月!早いですねぇ。。。

 

さて、今月から定期開催しております表情筋エクササイズ本講座ですが、

 

昨日は

 

【フェイスラインを整える&きれいな首のラインを保つ】

 

 

 

 

という内容で行いました。

 

 

 

ところで...。

 

首にできる横ジワが気になります...。
二重アゴになってきた...。

 

そんなことを気にされる方はいませんか?

 

確かに年齢を重ねてくると、気にされる方が多いかと思います。

 

 

でも、原因はそれだけではありません!

 

 

お顔はケアしているのに、

首はノーマークということはありませんか?
 

また、日ごろの生活習慣や姿勢を見直すだけでも改善できることもあります^^

 

エクササイズでももちろん改善の効果が期待できます♪

 

 

大切なのは、『意識すること』音譜


エクササイズの際にも、意識することの大切さをお話ししていますビックリマーク

 

 

 

また、エクササイズ後には、

笑顔と豊かな表情をさらに引き立てるためのメイクのポイントをお伝えしました。


せっかく素敵な笑顔&表情になっても、

メイクでそれを隠してしまうなんてもったいないですよね♪

 

 

表情力UPアップ 笑顔力 UPアップ = 魅力UPアップ

 

 

魅力を発揮できるメイクは必須と考えていますラブラブ

 


 

次回の表情筋エクササイズは【2月2日(金)】です。

※2月の予定は以下の通りとなります。

 全4回の講座となりますが、どの回からご参加いただいても大丈夫です!

 ベルおススメはステップⅠからの開始ですベル

 

 

◇講座詳細はこちら>>
https://ameblo.jp/kitagawamika1201/entry-12303857160.html

 

 

宝石赤ステップⅠ ~2月2日(金)~
 『頬のエクササイズ』&『人の表情と笑顔の効果』

 

宝石赤ステップⅡ ~2月5日(月)・9日(金)~
 『目のエクササイズ』&『心をつかむコミュニケーション』

 

宝石赤ステップⅢ ~2月16日(金)~
 『鼻・口元のエクササイズ』&『正しい姿勢と歩き方』

 

宝石赤ステップⅣ ~2月19日(月)・23日(月)~
 『顎・首のエクササイズ』&『豊な表情をいかすメイク法』

 

2月は体験講座も開催予定です!
日程が確定しましたらまたご連絡させていただきますので、お気軽にご参加くださいませ




表情筋エクササイズのお問合せ&ご予約はこちら>>

 


笑顔美人は幸せ上手^_^
素敵な笑顔で幸せを引き寄せましょう♬

 



 

Marche de Canape Academia 体験講座 ~北川美香~

宝石緑人モテ笑顔レッスン プチ体験会 <1月11日(木),1月23日(火)>  ※終了いたしましたm(_ _)m
 <内容>
    人に好かれる笑顔とは?
    笑顔の効果について
    笑顔の為の表情筋エクササイズ

宝石緑アンチエイジングダイエット入門編 <2月15日(木),2月20日(木)>
<内容>
    体重神話に惑わされてはいけませn
    その常識は思い込みかも!?
    ~健康的に美しくなるため常識とされている情報の中には、今や都市伝説化しているものがありますよ~
    
宝石緑姿勢美人の第一歩 <3月8日(木),3月20日(火)>
  <内容>
    姿勢と見た目の印象の関係
    正しい姿勢をするメリットについて
    自分の姿勢を見直してみましょう

宝石赤参加費:各回2,000円
宝石赤場所:Marche de Canape Academia(甲府市塩部3-3-37)
 ※半年間の本講座も全て同じ場所になります。

Acacemia体験講座予約サイトはこちら>>
 


 


~直近の予定~


 


←イメージコンサルティング
 

←表情筋エクササイズ
 

 

 

表情筋エクササイズ 本講座スタート!!~

昨年はモニター講座や体験講座を中心に、
市民講座をメインに活動してまいりました!


今年は、自宅サロンにて
毎週月・金を表情筋エクササイズの教室とします
アップ



2月の予定は以下の通りです。

・第1回:2月  2日(金)
・第2回:2月  5日(月)or 9日(金)
・第3回:2月16日(金)
・第4回:2月19日(月)or 23日(金)


  開催場所:甲府市内(参加者様へ別途ご連絡)
※昨年体験講座にお越しいただいた方は、
 本講座の受講料から割引させていただきます
音譜


表情筋エクササイズのお問合せ&ご予約はこちら>>

 

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがい