<トータルブランディングコース Bコース>

トータル Bでお越しいただいたお客様アップ

お仕事がお忙しい中、
お時間を割いてお越しくださいました!

1日目のカラー診断と、
年内中サービスでお付けしている
ショッピング同行の感想をご紹介させていただきます!

 
美香さん~! 

こんにちは^^ 
先日は大変お世話なりありがとうございました☆

目からうろこのカラーカウンセリング。
似合う色を教えて頂き、
それだけでとってもワクワク。

そしてお話するうちに、
あぁ、本当に女性として
もっともっと磨きをかけたいなぁ!と改めて^^(笑)

そして、色々否定するのではなく、
柔らかく受け止め、話を聴いて下さる
美香さんのお人柄に、
何よりとっても癒されました♪

ありがとうございました!

信頼し、色々と今後もお世話になっていきたいので、
どうぞよろしくお願い致します^^☆ 
 

 

 
おはようございます^^

先日は長い時間、
何から何までありがとうございました!!

いや~~ あこがれのスタイリストさんとのショッピング!!
幸せ時間でありました♪♪

またぜひ機会を作って、お願いしたい次第です(笑)