<市民講座>

初めてのチャレンジ!

魅力アップ講座”を開講させていただきました音譜

私の地元である『笛吹市』での開講。
30代から80代までと、幅広い年齢層の皆様にお越しいただきましたビックリマーク

ベルパーソナルカラー
ベル体型分析からの似合うファッション
ベルメイクレッスン(眉・チーク・アイライン)
ベル表情筋エクササイズ(3種類)


私の今持っているスキルをフル活用して
5回の連続講座として行いました^^

母として、妻として、
日々の生活に追わせがちな女性ですが、
たまにはご自分にスポットを当てて、
日常に彩りをプラスすることがとても大切だと感じています!

同じことをするにしても、
気持ちが上がるとヤル気もupアップしますよね♪

皆様本当に良い方ばかりで、
気持ちよく、楽しく、元気に講座が開講できました!

ありがとうございました!
 

ベル参加して良かったです!
 カラーだけでなく幅広く実生活に役だてる内容で、
 久しぶりに自身へ気持ちを向ける時間をつくれました。
 母や主婦だけでなく、
 1人の女性としての自分を意識できました。
 楽しかったー!
 いろんな世代の方に、広く必要とされる講座だと思います。
 ありがとうございました^^
 また是非どこかで音譜

ベルこの年をしてと思いましたが、
 自分のことはあまり考えたり振り返ることもなく
 主人を亡くしてから、
 やっと自分自身のことを考えることが出来、
 大変うれしく有意義な時間でした。

ベル3回目からの参加でしたが、
 皆さん段々素敵になられたと思います。
 とっても楽しい講座でしたので、
 是非続編を期待します。

ベル先生のお人柄の良さで、
 とても楽しく講座を受けることが出来ました。
 早速に今後の洋服選びに活かせそうな内容でした!
 メイクも眉とチークについては頑張っています。
 子育てをしながらは、
 なかなか自分の時間が取れませんが、
 自分磨きもすこしはしてあげないなと思いました。

ベルとても楽しみに、また楽しく受講できました。
 参考になることがたくさんあり、
 有意義な時間を過ごすことが出来良かったです。
 ありがとうございました!

ベル自分で自分のことが分からない部分が、
 人より言ってもらったりして
 初めてわかるってことが良かった

ベル自分に似合う色がはっきりわかり、
 全体をまとめる(コーディネイト)するときなど、
 とても参考になりました。
 春になり、持っている物で合わせたり、
 買ったりして、
 おしゃれをすることが楽しみになりました!

ベル自分の色が分かったことで、
 メイクも見栄えが良くすることができました。

ベル普段、自分自身のことに、あまり構わずに
 生活していることに気づきました。
 表情筋を鍛えて、にこやかに、明るく
 元気に過ごしたいと思いました。
 ありがとうございました。

ベル明るく、楽しい雰囲気の中、
 日常の小さなことから専門的なことまで、
 幅広く勉強できたことが大変良かったです。
 ありがとうございました!

ベル自分に似合う色を見つけていただき
 思っていた色と違い考えさせられました。
 メイクもあまり考えてしていませんでしたので、
 眉1つでこんなにも違うものだと驚いております。
 色等(手帳)みて、これから買い物をしてみたいと思っております。
 いろいろとありがとうございました。