<パーソナルカラー診断>

いつも洋服選びで迷ってしまう。。。
きつくみられるのをなんとかしたい!
いつもずぼらでちょっとは良くしたい!

というお悩みを持たれているお客様

お仕事でも社外の方とご一緒する機会が増えてきた今、
思い切って診断のお申込をくださいました。

~外見を通じて、人との距離が近づけるのでは~

そんな思いを持っていただけたようです^^


 
NPOスタッフとして
いろんな方々と接する機会が増えてきたとともに、
きつい印象に見える、
何着ていいかわからない等、
自分の外見的な課題がどんどん明らかになってきました。

そんなタイミングで、
北川さんとお近づきする機会をいただき、
パーソナルカラー診断を受けてきました。

少しずつ色味が異なるカラーを
顔のそばにおくだけで印象が異なり、
自分に似合うカラー・似合わないカラーが
はっきりわかって驚きの連続( *´艸`) 

その理由を
北川さんは一つひとつ丁寧に説明していただき、
なるほどー!と思うことばかりでした。

カラー診断を受けてみて、
自分に似合うカラータイプがわかっただけでなく、
北川さんとの対話を通して
日常を振り返る機会、
そしてなりたいイメージを明確にする機会にもなりました。

色の世界って
これまで無頓着で気にしたことなかったけれど、面白い!

自己肯定感を高めながら、
自分もどんどんチャレンジしていきたいな、と思います。

ありがとうございました◎