~エムズブランディング~ in 山梨


 

 

皆様こんにちは音譜

誠に久しぶりのブログ更新となっております^^

PCからブログをお読みいただいてる方
既にお気づきのことと思われますが、

ブログが新しくなりましたアップアップ

 



7月の七夕の日に
芦澤綾名さんにプロフィール写真を撮影していただき、

その画像をもとに、

飯村香織さんにカスタマイズをお願いしていましたラブラブ


お二人ともプロなので
本当に仕事が速いビックリマーク

そして仕事が遅い私あせる

大枠を作っていただいていたのに、
中身がなかなか追いつかずでおりましたキョロキョロ

 

そのまま夏休みシーズン突入と同時に
グーンとペースダウンダウン

そしてキラキラ

やっと!やっと!
8月22日に新しいものをアップできましたビックリマーク


過去に長いこと事務経験を持っておりますので、
PC作業は決して苦手ではございません。

ただ、
自分でやり始めると、

あれもやりたい♪
これも載せたい♪

イメージは膨らめども、手探りでは時間がかかります汗

要領が悪いのもありますが^^;


そして思ったことは。。。

やっぱりプロにお願いして良かったアップ
信頼できる方にご協力いただけ幸せアップ


ということでございます!


人に頼ること!
違う視点でチェックしてもらうこと!


改めて大切だなぁと思いました音譜


滞っていたご報告色々は、
また今日から少しずつ記事にしていきます♪



気づけばもう少しで9月ビックリマーク
朝晩の風は涼しくなって、秋の気配が漂ってきていますね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいものです!
みなさまご自愛くださいませラブラブ


~9月の予定~


 




 

表情筋エクササイズ~体験講座~
・9月 5日(火) 10時半~12時
・9月16日(土) 10時半~12時
・9月21日(木) 10時半~12時
 


  参加費:3000円
  開催場所:甲府市内(参加者様へ別途ご連絡)
※本講座へお申し込みの場合、
   体験講座料金分を割引いたします。



 

 

 
表情筋エクササイズ ~モニター講座~
現在、第2回目のモニター講座開催中です音譜
第1回目のBefoer⇒Afterも記事にてご報告させていただきますアップ

※今年のモニター講座は、現在開講中の講座にていったん終了させていただきます。
  快くご協力いただいたモニターの皆様、誠にありがとうございました
ラブラブ


  

敬老の日フェア in Canape Apartmentラブラブ
9月15日(金)ラブラブ
9月18日(月・祝)ラブラブ

フェアの詳細は別途ご案内いたします。