~M's branding~エムズブランディング~ in 山梨

パーソナル・ブランディングアドバイザー 北川美香です

今日も笑顔で過ごされていますか?
今のあなたをさらに輝かせるために必要なことはなんですか?

カラー・ファッション・メイク・素敵な笑顔

女性の毎日は何かと慌ただしいものですが、
たまには“1人の女性として”自分にフォーカスする時間も大切にしてください。


 

5月12日~7月4日の約2ヵ月にわたり
3名のモニター様にご協力いただき
“表情筋エクササイズ”の無料モニター講座を開講いたしましたビックリマーク

約2週間おきの間隔で計4回に分けて、
28種類のエクササイズを習得していただきました音譜

毎回講座に必死で、
みなさんとお写真を撮るのをわすれ。。。

最終日にやっとお写真撮れましたあせる




皆さん、もともととっても素敵な方々ばかりキラキラ

講座は毎回笑い声いっぱいに、
でもとっても真剣にご参加くださいました!

さてアップ

肝心の成果はというとビックリマーク

3名様に、それぞれ異なる変化が
みられましたのでご報告いたしますね^^


百聞は一見にしかず音譜です。

 


まずは、お顔の形(輪郭)が変わっていますねラブラブ
全体的に引き締まったイメージです。
※ちなみに体重の変化はありません(ご本人確認済み^^)

 

 

そしてこちら^^

表情のクセで
おでこに力が入ってしまのがお悩みでした。
講座が終わることには、無駄な力が抜けて
とっても柔らかい笑顔になりましたねラブラブ
画像では分かりにくいですが、
おでこの横シワがほとんど目立たなくなっています^^

 

 

最後にこちら↓


もともと、とてもシャープでスッキリされたお顔です。
正面から見たときには、
変化があまりわからなかったのですが、
横からの写真を見比べてみると、違いましたね音譜
顎のラインがスッキリしていますキラキラ
※表情の違いはご容赦くださいませ。。。
(写真が下手でした^^;)


講座の前は、不安もありました。

28種類全て続けていただいて、
何も結果が現れなかったらどうしようダウン
2ヵ月もモニターしていただくのにもうしわけないなぁダウン

でも!

やった分だけ必ず変化がある!

それが実感できてよかったアップ

 

お子さんもいらしてお忙しい皆さまでしたので、

実際には毎日28種類のエクササイズを実施する
というのは無理がありますし、
それがストレスになってはいけません^^

ご自分のペースで続けていただきました音譜


最終日に、
みなさんでBefor Afterを比べて、
PCの前でキャーキャー音譜言ってしまいましたビックリマーク

思い切ってモニター講座を開催してよかったです^^

皆様ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

そして、現在は2回目のモニター講座を行っております。
そちらのご報告は今月末になるかと思いますので、
また是非チェックしてみてください音譜

※モニター講座の開催はこれにていったん終了となります。

 

表情筋エクササイズ~体験講座~
・9月 5日(火) 10時半~12時
・9月16日(土) 10時半~12時
・9月21日(木) 10時半~12時
 


  参加費:3000円
  開催場所:甲府市内(参加者様へ別途ご連絡)
※本講座へお申し込みの場合、
   体験講座料金分を割引いたします。



 



~9月の予定~


 




 

 
表情筋エクササイズ ~モニター講座~
現在、第2回目のモニター講座開催中です音譜

※今年のモニター講座は、現在開講中の講座にていったん終了させていただきます。
  快くご協力いただいたモニターの皆様、誠にありがとうございました
ラブラブ


  

敬老の日フェア in Canape Apartmentラブラブ
9月15日(金)ラブラブ
9月18日(月・祝)ラブラブ

フェアの詳細は別途ご案内いたします。