<パーソナルカラー診断>

似合う色がしりたい!
洋服やメイク選びにも役立てたい!

ということで、親族3名で診断様でおこしいただきました。

お似合いになるカテゴリーは、
全員仲良くビックリマークビックリマークサマービックリマークビックリマーク

肌の色や顔が似てるから?
と思われるかもしれませんが^^

兄弟や親子だから、似合う色が同じとは限りません音譜

今回の3名も、
同じサマーの中でも、ベストカラーは皆さん異なっていました!!

と~っても明るい方々で、診断中は終始笑い声が絶えませんでした音譜

長丁場でしたが、皆さま最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

改めまして、
1日3人も見て頂きありがとうございました!

美香先生のおかげで、
とても楽しく過ごせました。

そして思わぬ発見、
新たな自分を会えたようでとてもワクワクしました(^o^)

せっかく見ていただいたので、
生かさなきゃと思い、
口紅買ってきちゃいました

美香さんに見てもらって、良かった^^

出逢いに感謝しています!!