小さなお家サロン♬

のりちゃん(eclas 松本典子さん)
たかちゃん(4you 藤本貴子さん)

双子のお2人の新たなスタートの日^_^

想いのぎっしり詰まった!

あたたかい✨
包み込まれるような✨
安心できる✨
おしゃれな✨

心まで癒されるような、とってもステキな癒しのサロンが出来上がっていました!


{361F0862-EF45-41AA-9C95-53F45E2E4907}



昨日のOpenでは、

お二人の師匠であり

私のNMAの師匠でもある

smily志田さおりさんともご一緒できて、

一緒にお祝いすることができて、

これまた嬉しい時間となりました(๑>◡<๑)



のちゃん&たかちゃん!

本当におめでとう!!
今度は施術を受けにいきますよ〜♬

とってもステキな癒しの空間!皆様もぜひ💕