~M' branding~

 

12月4日(日)は、

~OPEN OUR SHOP!~に参加させていただきました。

 

このイベントは

co+shegoto 未来と切り開く女性企業家支援という

女性の起業を応援するプロジェクトの一環で、

山梨県からのからの委託で『NPO法人 bondplace』さんが企画されたもの。

 

 

 

 

9月からワークショップ・講座・見学会などの様々な学びの場所ご提供くださり、

その締めくくりとなる~OPEN OUR SHOP!~は、
【受講者自主イベント】という形で行われました。

 

松本典子さん、藤本貴子さん、麻かばん Ma-shaさん、馬渕 節子さん、深澤茜さんの5名が実行委員をつとめられ、万全な体制での開催となっておりました!

 

皆さんそれぞれの家庭とご自分のお仕事を持ちながら、

当日まで寝る間を惜しんでイベントの準備をされていました。

みなさん本当に素敵な方ばかり!!!

 

そのおかげで、私を含む出展社の皆さんはご自分のパフォーマンスに集中することができていたと思います♪

私はSmily 志田さおりさんの出店ブースで

加藤 精子さんと3名でお客様で参加させていただきました。

 

 

当初、私は出店の予定がなかったのですが、

さおりさんに「一緒にウェルカムチーク」をしよう♪

とお誘いいただきました^^
 

さおりさんはいつも私に素敵な出逢いの場とチャンスを提供してくれます。

本当にありがたいことだと思っています^^

 

開始と同時に、続々とお客様がいらしてくださいました。

 

まずは、出展社の皆さまへウェルカムチーク♪
みなさん素敵な笑顔でチークさせていただいて朝から元気をいただきました!

 

そして、開始から1時間ほどは会場入り口の受付で

来場者さまへウェルカムチークをさせていただきました!

 

どんな反応になるか、楽しさ反面不安がありましたが。。。

沢山の方にチークをさせていただけました♪
 

意外なことに、驚いたり、恥ずかしそうにされたりでしたが、

頬にほんのりチークをのせたお顔を鏡でみられて、

「あら!少しするだけでやっぱり違うわね~!!!」と

嬉しそうにおっしゃられるのを聞いて、幸せな気持ちになりました♪

 

 

 

ブースにもどってからは、眉カットやナチュラルメイクと通じて

来場者の皆さまと沢山お話することができて、楽しい時間を過ごすことができました^^

 

 

 

 

イベントはあっという間に終了し!

最後の締めくくりには萌木の村 村長 船木さんの貴重なお話もお聞きして、

今後の自分の在り方について考える良い機会となりました。

 

今回『co+shegoto』へ参加のきっかけをつくってくださった

芦澤香さんに本当に感謝しています♪

 

私がやっていきたい仕事について、

もっと話を聞きたい^^とおっしゃってくださってとてもうれしかったです!

co+shegotoを通して、また新たな発見と素敵な出逢いをいただきました^^

 

イベント当日、ご一緒くださった皆さま、

ご来場いただいた皆さま、

共に講座等に出席されていた皆さま、

企画運営に携わってくださったすべての皆さまに感謝申し上げます。

 

スタートはここから!

歩みのペースは人それぞれですが、

共に頑張る仲間がいることを思いながら、

一つずつ、自分の夢を形にしていこうと思います♪

皆さん一緒にがんばりましょうね^^

 

※つい先ほどFBで当日の動画がUPされました!是非ご覧ください^^

https://www.youtube.com/watch?v=Kf8l2DXh-ys&feature=youtu.be