みなさまこんにちは^_^

週末はいかがお過ごしでしたか?

行楽の!スポーツの!食欲の
秋は短いけど、楽しみいっぱいですね目

山梨は今日も秋晴れキラキラ
雲一つない青空が広がっていましたよ^_^

ということで、

秋を満喫しに

西沢渓谷まで行って参りました!


手前で立ち寄った広瀬ダムの景色も圧巻♪


{6EB51801-E4F4-4C0A-8643-11FCF2B6581D}



{57C3B76C-7C1C-4FC0-BB5E-D99278AF2E9F}


青空に紅葉🍁した木々の色が、

本当にきれいなコントラストでうっとり…。

これだけでもかなり満足ですラブラブ




そして、目的地の西沢渓谷キラキラ

いろいろあって、

途中までしか歩けませんでしたが^_^

落ち葉を踏みしめる音音譜感覚音譜

川や滝の水の流れる音音譜澄んだ水の流れ音譜

黄色やオレンジ、赤、茶、緑と、

いろんな色が混ざり合った

季節の移り変わりを感じさせる木々の色づき音譜


{1B6A61F6-FEA4-4954-81A2-BE675A00E2CA}



{E6062934-6A52-4781-BF66-7F944EEB8941}



{919045AB-ADC6-4C5D-823E-4C31398E523C}



{57E7DF62-F6FD-4140-A01E-E2632158D145}



{2447A792-D884-4E8F-A4E0-BF8E8D81104D}



{C03AD8FC-C5C0-4863-AAFE-AB9DACCBAD38}


前を見ても!
後ろを向いても!
下を見ても!
上を見ても!

素敵じゃないところがない目

なんて贅沢な景色でしょう!!!


みなさんもお時間があれば是非ラブラブラブラブラブラブ

四季のある日本は本当に素晴らしいですね^_^




ちなみに、私のパーソナルカラーは

オータム目