みなさまこわにちは!

 
山梨のパーソナル・ブランディングアドバイザー
北川美香です^_^
 
今日イメージコンサルタントとしては、
 
パーソナルカラーについて少しお話ししようかな、と思います。
 
 
パーソナルカラー診断というものを受けた事がありますか❓
 
色の好き嫌いではなく、どんな色が似合うかな
という診断します。
 
 
 
 
{3D614F66-3B5B-4118-888C-7F10B79E09BE}

 
 
 
ご自分でよく着る洋服の色は何色ですか❓
 
 
そのカラーはあなたの印象をどの様に見せてくれているでしょうか❓考えてみたことはありますか❓
 
色が与える印象は想像以上に強いものです。
そして、誰がその色を身につけるか?でも印象が全く異なります!
 
 
素敵キラキラ思う人が着ていた洋服でも、
自分が着たら想像してたのとちょっと違うなぁ汗
ということもありますよね。
 
 
それは、
 
同じ色でも人それぞれ見え方が違う
 
からなんです。
 
※実際には色の問題だけではなく、デザインや素材も関係しますが^_^
 
 
 
{B53565A1-531F-4DB3-BA00-31C7D1FE19AA}

 
 
 
ご自分でも、
 
何となく似合う色、
似合わない色、
 
分かっている方もいらっしゃいますよね。
 
 
でもそれがなぜなのか?
 
その理由までは分からなかったりします。
 
 
 
だから、実はあまりお似合いでない色であっても
 
・お店ひとに勧められたから
・今年流行りの色だから
 
などの理由で
 
ついつい手が出てしまいますよねあせる
 
 
その洋服を気に入っていっぱい着られていればまだ良いのですが…。
買ったのにあまり着ていない…。
なんとなくしっくりこない…。
 
なんてことがあると、本当にもったいないです❗️
 
 
 
似合う
 
似合わない、には、
 
ちゃんと理由がありますよ^_^
 
 
何となくではなくそこがスッキリすると、
お洋服を選ぶのがもっと楽しくなります音譜
 
 
 
そして、一番危険なのが思い込み!!!
 
 
私は黒が似合うのよ♪
とおっしゃっていた方が、
 
実は黒だと
 
怖く見えたり、
 
キツく見られたり、
 
近寄りがたいと思われたり、
 
自分と意図しない印象を与えていることもあります!
 
 
 
第一印象から、
 
自分のイメージをしっかりと相手にアピールできるように!
思い込みで損しないように!
 
 
一度パーソナルカラー診断も受けてみると良いですよ^_^
 
 
{84C31AC6-24CC-4B5D-87E4-A7E8A619B616}

 
 
気になった方はご連絡くださいね。
 
11月よりイメージコンサルタントとして本格始動いたしました!
 

メニュー&オープニング感謝祭!開催中!!!

詳しくはこちらから⇒花花花

 

<ご予約&お問い合わせはこちら>⇒ベルベルベル