皆さまこんばんは!


今日は、お気に入りのアンティークさんで、
イメージチェンジ!して参りました^_^


長いことロングを楽しんだ髪をバッサリ!
ショートボブにしてみましたよ。


骨格ストレートV型体型


理論上
ストレートヘア
ショートヘアも似合う!


ということは分かっていましたが、

ここ数年はゆるっと巻き髪のロングヘアでしたブーケ2

それが似合っていなかったという事ではなく^_^
ロングももちろん大好きなヘアスタイルですよ!



Afterの写真、汗だくで顔テカってますがニヤリ
{76A3A38A-5DFE-4862-B31C-16FA64CAFDCB}



after分かりにくいかな?^_^;


・自分の置かれている状況

・なりたい自分

・人に与えたい印象

等々、

今の自分を表現する手段として


ヘアスタイルはとても重要ですねビックリマーク
ファッションもまた然りビックリマーク


ということで、今回は

・スタイリッシュ
・プロフェッショナル
・女らしさ

こんな感じをイメージしてみました!



いつも私の期待通り✨
いや!
それ以上の仕上がりにしていただき
感謝です✨



10月からは、
イメージコンサルタントとしても
多くの方へ新しいサービスをご提供できるよう
着々と準備を進めております^_^


また詳しいご案内もして参りますので、
是非チェックしてくださいね!



最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m