皆さまこんにちは


今回の度重なる台風で、
各地で多くの方が被害にあわれています。
テレビ等では報道しきれないほどの人的、物的被害。

被災地の皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。

備えていても、
それを上回った猛威を振るう最近の異常気象。
私も防災への備えをもう一度見直そうと思っております。
皆様も是非!



----------------------------------

さて、先週の金曜日に、
日本アンチエイジング・ダイエット協会の、
認定アドバイザー勉強会に参加してまいりました。



{BFF1CFD0-6F08-472B-9A5B-D118EB3EC3A3}




私の目的は2つ!


一つは、事務局として入門セミナーの説明。
もう一つは、アドバイザーとしての情報交換です。


普段は個々での活動なので、
直接皆さんとお話しするタイミングもないのですが、
やはり直接お顔を合わせると、
落ち着きますし、親しみも倍増!
次から次へと議題が上がって、その場で解決する!!

とてもスッキリしました!


年に数回、参加できる方が集まる、という形式ではありますが、本当に大切な時間だなぁと感じました。


アドバイザー同士、
個々には連絡を取り合って会うことはできても、
全員に声を掛けて場所を決めて勉強会!
となると、なかなか難しいものですよね。


これも、気配りと思いやりいっぱいの
由美子先生あってからこそだと改めて感謝!

また次回、
皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!



アンチエイジングダイエットに対する

キラキラ正しい知識

キラキラ流行りに惑わされない為の方法

1人でも多くの方にお伝えできる自分になるぞ〜!
と決意したのでした^_^


最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m