明日は、ホームエステsmily 志田さおりさん主催の眉カフェで、パーソナルカラー診断をさせていただきます!

美塾 山梨の講師でもあるさおりさんにお誘い頂き、美塾メイクとのコラボ企画となりましたドキドキ

眉カフェの詳細は、さおりさんのブログからどうぞ!
こちら→

毎回ワイワイ楽しい眉カフェ!
みんなに会いたい^o^お喋りしたい^o^美味しいランチが食べたい^o^なんとなく気になって(#^.^#)等々、何方でも参加できますよ音譜

男性でもカラー診断できるし、眉カットだってもちろんできちゃします!女子率高いですが、良かったらお越しください^_-☆

ちなみに、明日はパーソナルカラー対応のメイクパレットを持っていきますひらめき電球

{D7E29DA5-CEB3-4192-8165-AD19490B851A}


ショップに行くと、買わない色を沢山試すのって気が引けちゃう事も有りますよねあせるなので、明日いっぱいお試してください!

新たな発見もあるかもしれませんよ目



5月26日木曜日 午前10時~午後3時まで♡

場所: marche de Canape Apartment

山梨県甲府市塩部3-3-37

ランチ イタリアンAKKOの眉カフェ限定イタリアンワンプレートランチ 1800円(予約限定)


みなさまにお会いできるのを楽しみにしております音譜