今日は、ちょっと用事を済ませに地元の市役所へ♪

ちょどお昼前に終わったので、近くの農カフェ hakariさんでひとりランチしてきました!


カレーもの良かったけど、hakariプレートにしてみました^^



hakariプレート

久しぶりのhakariさん!そして一人で来るのは初めて♪


ゆっくり噛んで味わっていただきましたよ割り箸


・車麩のフライ

※麩はタンパク質と鉄分を豊富なんですよ♪コラーゲンゲンのもととなるアミノ酸(プロリン)を含まれています♪

・雑穀&玄米ご飯のハーフ&ハーフ

・冷奴のトマトソース(チアシード入り)

そのほかにもひじきや切り干し大根、キャベツのスープ、などなど

詳しくは↓^^


プレートメニュー カウンター

あっ!小さくてメニュー見えないかな。。。


ひとつひとつ丁寧に、食材を大切にして美味しく調理されていて、とても美味しかったですラブラブ


そして、食後のデザートもしっかりいただきました!



食後の楽しみ

ざっこくコーヒーゼリーもやさしい甘さでgood!



たまにはひとりランチも良いですね♪

なんとも贅沢な気持ちアップ


心も体も満たされて、午後のPCワーク頑張りましたグッド!