今日は、大好きな美容室antique(アンティーク)さんにカットに行ってきました!

実は先週も伺いました。でも、こちらの都合で急遽カラーのみに…、しかも急ぎ気味でお願いして…あせる
それでもイメージ通り!それ以上のカラーに仕上げていただき感謝!!

そして今日はカット美容院
長~いこといくつかの美容室で実現できなかったイメージ通りの髪型!やっていただきましたー!
嬉しくて音譜嬉しくて音譜普段滅多に撮らない自撮り、してしまいました^o^


{3D2DF752-FAEF-4C04-B85C-D29A145429A7}


antique 平塚さん!いつもステキに仕上げてくださって尊敬!って思っていました。
なので今回は、伝わらないって思い込んでた自分のイメージ、思い切って伝えてみましたひらめき電球
写真じゃわからないかもしれないけど、バランスと質感と雰囲気、すべて妥協したく無かった!

そしたらこんなんできました~キラキラ

大いに自己満足!でもいいのです!
これだけで、ワクワクするから!
これだけで、前向きになれるから!
大袈裟ではなく長年の伝わらない…。の呪縛から解放された一瞬でした!

妥協しなくて本当によかった目
これからも諦めずに、いろんな方法で思い込みを変えていこう!


皆さんも思い込んで諦めている事、ありませんか❓


思い込みは変えられる!!


一歩ずつ、前へ進んでいこう晴れ