昨日は、久しぶりのナチュラルメイクアップアーティスト(NMA)レベルアップセミナー!

実は私、いつも以上に緊張して臨んだのでした。
みんなに会ったら、さおり先生に会ったら、ちゃんと話そう!って、覚悟を決めていた事があったから。
そうしなければ前に進めないから…。

午前中はモデル様へのメイク!
ナチュラルメイクで魅力を最大限に引き出すことで、輝きが増して更に素敵な女性に変身ラブラブ

{E234385E-24EE-4429-A387-8E05C128E3BD}


体験いただいたモデル様も、ファンデの塗り方や場所一つでお顔が平面になったり、ツヤ感が無くなってしまっていた事に驚かれていました

久々の制限時間内でのメイク!緊張!ドキドキ!
自分の未熟さ、弱さ、、、まだまだだなぁという想いもあり、進歩もあり、素敵になったモデル様を見て嬉しいという想い!たくさんの感情に包まれました目


午後は心のスキルアップブログセミナービックリマーク

でも…。予想通り全く進まず^_^;
話は脱線しまくって、予定の半分も終わらず、続きはまた来月!になりました!(予想通り)

みんなでたくさん話した!私も伝えたい事をちゃんと言えた、みんながちゃんと受け止めてくれた!みんなの本気の声も聞いた!そして受け止めた!脱線しまくったけど、無駄な事は一つもなかった!
仲間はありがたいと感じた、肩の力が自然と抜けていった、心地よい温かい時間だったラブラブ


{9D923AC6-FA34-4A0B-A7E5-98427E84F325}


メイクだけじゃない、足りないものだらけの私…。でも、それでもいい!これからまだまだ伸び代があるって事音譜
ダメな自分も受け止めよう!未だ見ぬ新たな自分に出会うために!少しずつ前に進んで行こう!




一緒に頑張ろうね目




今日のセミナは、SHOEIさんの素敵なコンセプトルームで開会されました^_^
私もここでセミナーさせていただきたいと企んでおりますニヤリ


{8CA69BC7-FD9F-46FB-854B-1A949BBEDCF0}

{0C59667A-C4F3-451D-A869-77EC48B21A39}




すべてを受け止めて、私が私である事を思い出せる場所…。ずっと大切にしたい仲間。
みんなが大好きラブラブ
ありがとうラブラブ
そして、これからもよろしくねラブラブ