先日は、あざみ野にてパーソナルカラー診断をさせていただきました!

ご友人お二人でお越しくださり、カラー診断は初めてとのこと。洋服の色、髪のカラーリングの色、メイク用品の色など、見させてきただきました^_^

{BB8F830A-EA1E-4137-8950-4AEDC5BEDF7C}

似合う色を身に付けることによるメリット✨は沢山あります!しっかりお伝えして、診断させていただきましたよ^o^

色々なカラーの布を当てながらの診断!最初は??っという感じで鏡を覗かれていましたが、ご自分で違いが分かってくると、あぁ‼️おねがいうんうん‼️おねがいホントだ‼️爆笑とおっしゃって真剣に見られていました!

色によって顔色が違って見えたり、輪郭がハッキリしたりしなかったり、優しく見えたり、強くしっかりして見えたり、目の印象もかわります^o^

また、残念ながら好きな色と似合う色は、必ずしも一致するということではありません
確かに好きな色は気分を上げてくれるかもしれない。自信をもたせてくれるかもしれない。でも、それは内面的なもの(自分の中の問題)であって、実際周りへ与える印象はどうでしょう❓
例えば、輪郭のぼやけた、血色の悪い青白い顔で、瞳も輝いていない、顔の影が目立った印象に見えていたらどうでしょうショボーン
とても残念な気持ちになりませんか❓

カラーは、人の第一印象を決める大きな要因の一つです!あなたはどんな方ですか❓人からどんな印象にみられていますか❓そのギャップに悩んでいませんか❓そして、あなたの身につけているカラーはあなたの魅力を引き立てていますか❓

是非!色を味方につけましょう^o^
そしてたくさんのハッピーを引き寄せましょうラブラブ

気になる!診断希望!という方は、ご連絡くださいませm(_ _)m

mika.kitagawa1@gmail.com