こんばんは

3月も中旬となり、桜の開花が待ち遠しい季節になりましたね🌸
山梨では、桜の後にも桃の花の開花で、美しい桃源郷を望むことが出来ますよ!近県の方は是非お花見にいらしてくださいね✨


さて、話は変わり、私昨年10月にアンチエイジングダイエット認定アドバイザー 初級講座を受講し、先月のアドバイザークラス受講&試験を経て、晴れて認定アドバイザーの資格を取得することが出来ました‼️

実は昨年12月より、協会の事務局としてお手伝いさせていただいておりまして、完成したディプロマの送付作業をいたしましたよ。
そしてラブラブ事務局の特権でイチバン最初に✨理事長の由美子先生より✨ディプロマをいただくことが出来ました‼️
1期生の皆様へも発送完了いたしました!近日中にお手元に届くかとおもいますので、楽しみにお待ちくださいませ音譜

{C5BABF42-324A-4C10-AC68-991DFEE26EB8}


“心も体も健康で美しく輝く女性を増やす”

その願いを込めて設立された 一般社団法人 日本アンチエイジング・ダイエット協会。
『痩せている事=美しい』とか『ダイエット=痩せること』とか、間違った解釈から、無理な減量や極端に偏った食事を続ける…。いつしか体は悲鳴をあげ、様々な不調やそれによる精神的な苦痛もでてきます。例え長生きできたとしても、思うように動けなかったり食べたいものが食べられなかったら、人生は楽しいでしょうか?幸せなものになるでしょうか?ましてや美しくいられるでしょうか?
答えはNo!ですよね。
そう!健康な体と心無くして、本当に美しく輝くことできない!のです。

また内面からのケアだけでなく、自分の体を知ることによって、より美しく魅力的になるためのファッションスタイルも学ぶことで、外側のアプーチも出来るようになったらステキ💕ですよね^o^

より多くの方へお伝えしたい!
そう思っております^_^

そして、この講座はお仕事にされたい方ばかりでなく、自分や家族にとりましても、大変役立つ内容盛りだくさんです‼️
5月には、第3期の初級クラスを開講致しますので、ご興味のある方は受講をおすすめします✨
協会HP : http://antiaging-diet.jp