皆さま、新年あけましておめでとうございます門松


今週から仕事始めの方が多いですよね。
お正月はゆっくりできましたか?


私のお正月は、毎年恒例の一宮浅間神社への初詣絵馬からスタートし、

元日は実家で親族とゆっくり過ごしましたよ^^


4日には娘がずっと行きたがっていた

川崎市の藤子・F・不二男ミュージアム

我が家の子供+姪を連れて行ってきましたо(ж>▽<)y ☆


ミュージアム内もお正月のディスプレイになっていて、

子供はもちろん私もテンションあがりましたラブ


今日から子供たちも登校&登園しましたルンルン

昨年末まで有休消化中だった私は、

いくつかの機関へ手続きに行ってきます!


これまではぜ~んぶ、所属会社が代行していてくれた手続き、

自分でやると結構面倒なものですね^^;

改めて感謝ですm(_ _)m


昨年新たに活動開始した、

ナチュラルメイク耳つぼジュエリー

今年は、定期的にイベントを開催するところから始めたいと思っています!

今週末には、詳細をご案内できるよう準備中ですので、

ご興味のある方は是非お越しくださいねキラキラ


皆さまにとって、素晴らしい一年になりますように流れ星


お正月バージョンのディスプレイ、かわいいドキドキ


お庭にはピースケもいましたよラブラブ



どこでもドア!!ほしいなぁ~ドキドキ


夢を叶えて♪ドラえもん♪