みなさまこんばんは流れ星

朝晩は本当に寒くなりましたね!
寒いのは苦手ですが、冬の夜空は澄んでいて星がキラキラ✨輝いていて、大好きですラブラブ

さて私ですが、現在パーソナルカラーを学んでおります。皆さんご自分に似合う色!ご存知ですか❓

似合う色を身につけると、良いことが沢山あるのですよ^o^肌質、肌色、輪郭、印象など、見た目にも大きな影響を与える色!知っていると洋服選びも楽しくなったり、ムダなお買い物も減らすこともできちゃいます爆笑

毎回診断モデルさんをお願いしているのですが、どなたかご協力いただけないでしょうか❓直近の予定は12月10日木曜日です。それ以降もあります!(平日)
場所は港区南麻布で、地下鉄麻布十番から徒歩10分のところになります。


診断にかかる時間は1時間~1時間半ほどです。
六本木ヒルズへも歩いて行ける立地ですので、診断後にショッピングされても良いかと思います音譜

私は朝の特急に乗って山梨から移動しますが、山梨の方でも、都内の方でも、お友達数人でご一緒でも大丈夫ですベル

ご興味のある方!是非ご連絡ください^_^
またお知り合いでご希望の方がいらっしゃればご紹介くださいませm(_ _)m

ご連絡は『mika.kitagawa1@gmail.com』までおねがいします!

ダウンは、診断中の様子ですビックリマーク
{BAEE5208-42E1-48AF-A093-04BEE3A6DAA5:01}