昨日の雨は寒かった…。

季節は確実に冬になっていきまね雪の結晶
私は寒いの苦手ですが、移り変わってゆく四季の変化を楽しめる日本が大好きですラブラブ
冬には冬の美しさがある!冬も楽しみましょうね爆笑

さてさて、先日南アルプス完熟農園さんで開催されたマンマメルカートにて、ももいろネイルを体験させていただきましたよ!

ちょうどお隣のブースだったネイルサロンnail's momo 
藤田 亜由未さん💕ももいろネイルと、福祉ネイルで出店されていましたニコニコ

{52A99AD1-AF78-4A9B-AE30-03E090FC5DB0:01}



2年ほど前に初めてお会いして、同じ美塾生ということもあり、ネイルも1度していただいたことがありました。
そして今回は、初めてももいろネイル体験!
~飾らなくても美しい指先へ~というコンセプトで、本来の自分の爪を大切にお手入れして美しく輝かせる目気になる方はぜひあゆちゃんのブログCheckしてみてください→

普段、気にはなってもお手入れの行き届いていない指先あせる爪をキレイにする=ネイルを塗ってキレイに見せる!って思っちゃいますよね!でも、ももいろネイルは違うんです!
~体験した感想~
爪が私の一部であること、ちゃんと労って優しくお手入れしてあげることで、イキイキとして、爪のみならず手全体が美しくなる恋の矢そう実感しました!
顔や髪の手入れをするのと同様に、いつも頑張っている手も、もっと大事にしなくっちゃ!って思いました。
ナチュラルメイクアップと同じで、隠したり偽ったりせず、あるがままを認めて、その魅力を最大限に引き出す!ステキなステキな考えですね音譜

日々、自分でできるケアはちゃんとしていこうと思いましたキラキラそして、仕上げはちゃんとプロ(あゆちゃん)にお任せしていきますドキドキ

{E4995A3C-FA44-4EF1-A7B6-A74052952761:01}



あゆちゃんの仕事に対する姿勢、とても素敵でカッコよいです!施術中の姿はもちろんのこと、大変なことも淡々とこなし、人材育成にも力を入れていて、常にお客様や接した方全ての幸せのために全力で向き合われていますビックリマーク

とても大好きで、とても尊敬てしいますラブラブ
これからも、たくさんの方へももいろネイルの素晴らしさを伝えてあってくださいね!
ずっとずっと応援してますラブラブ


さぁ!今日はよいお天気になりそうですよ晴れ
皆さまもステキな1日をお過ごしくださいね音譜