みなさまこんばんわ

今日はスマイリーさんの5周年ハロウィンイベントに参加させていただきました
主催のさおりさんはもちろん、みんなで仮装して、いっぱい話して笑って、本当に楽しい1日を過ごさせていただきました
こちらのイベントは明日も開催されますよ! 

さて、11月1日(日)は南アルプス完熟農園さんで開催されるマンマメルカートにナチュラルメイクアップ耳つぼジュエリーで出店させていただきます

美塾メイク山梨・スマイリーさんのブースで、同じくナチュラルメイクアップアーティストの五味杏里紗さんと一緒にお待ちしております

ステキなショップがたくさん出店されますので、皆さま是非遊びにいらしてくださいね

{8ACC92C0-D96F-4188-8E33-472B57400FED:01}

{EF862F1E-6098-4A92-AD65-50428C5C3D94:01}

{468C4567-B8EA-4835-A55B-4DEEB3E6013F:01}