みなさまこんばんは

今日はスマイリーさおりさん主催の眉カフェに、初めてナチュラルメイクアップアーティストとして参加させていただきました

本日楽天ショップをOpenされたクラッカーアクセサリー作家Canapeさんのアトリエでオリジナルドリームキャッチャー作りもしながら、女子会の盛り上がりで楽しい時間でした

{F406E55F-C8C6-435F-AA67-38B8688D9487:01}

眉カフェを、ナチュラルメイクアップアーティスト修了生の活躍の場として提供してくださったさおり先生の計らいで最初の活動の場を与えていただきました
お客様第一号は、ナント目男性でした!カメラマンゆっきーさん📷今日は可愛い娘さんとご家族でいらしてました
{71E0E7CE-C5C0-4BD1-A3D4-119BC52BD961:01}
{0446AE3E-6A97-4E99-9844-38876C45E207:01}



もう一つ、耳つぼセラピストとしても始動
こちらは、Canapeさんにご依頼いただきました

皆さん、温かい目で見守ってくださり、本当にありがたかったですラブラブ
そして、もっともっと経験を積んで成長せねば‼️っと更に身を引き締めて頑張るぞーグーと思った1日でした!

今日もたくさんの気付きと学びをありがとう!
全ての出逢いに感謝