{6689F521-BA79-486D-B1F9-7FA43D046FDF:01}
今日は自分の為のメイク教室、美塾の上級クラス7回目に行ってきました~

山梨美塾の素晴らしいさおり先生💕いつも通り、穏やかで可愛らしかった
みんなで楽しく、まじめに、しっかりと自分と向き合いましたみんなで一緒に受講するのは次の8回目で最後…。なんだか寂しくなってしまいます
私も含め、みんながメイクだけじゃなく、様々な面で変化してきた上級クラスだったなぁって思います!

ありのままの自分を受け入れ、自分の魅力を認め、それを最大限に生かすメイクすっぴんよりも、より自然に自分らしく輝けるメイク学ぶことがたくさんです!

私が私らしく、夢に向かって動きだすキッカケは紛れもなく美塾でした
ありがとう!そして、これからもずっと宜しくお願い致しますm(_ _)m