{D23AC223-E1F6-4769-B0C4-0FBDCD8BAF63:01}

日本アンチエイジング・ダイエット協会主催の、ダイエットスタイル認定アドバイザー初級講座を受講させていただきましたラブラブ

ダイエットとは本来『健康や美容を保持するために、食事の量や種類を制限すること』であって、『=減量、摂生』ではないのですよね目
痩せていることが必ずしも健康であるとは限らない!明らかなのは、日々の食生活の積み重ねで今日の私たちの身体ができているということですビックリマーク
初級講座では、栄養学、睡眠学、ファッションスタイル学の基本をしっかり教えていただきました

講師の先生方も、それぞれの分野でのスペシャリストとしてご活躍されている素晴らしい方々ばかりで、縁あって一緒に受講させていただいた皆様もキラキラ✨していて、本当に充実した2日間でした
来年2月の認定アドバイザークラス受講までに、基礎をみっちり叩き込んでおきます👊

多くの皆さんにお伝えできるよう、しっかり学んで参りますね