ありがとう。




今まで、私の中で、

私に代わって私をずっと支えてくれて。





ありがとう。

今までずっと、

私の中でずっと、笑顔を見せてくれて。





だからこそ、

私は痛みに気づこうともしなかった。






弱い私のままで、悲しさと一緒に、行く。


って決めたら、


さよならした胸の穴は、

空いてなかったんじゃないかって感覚がした。



さよならできなかったからこそ、

空いてたように感じてただけだった。




あれ?


感じきるって、こういうこと?





フワッフワなキラメキも、恥ずかしさも、

踊った心も、感じた暑さも、

沈んだ気持ちも、切なさも、




全部ひっくるめて、

私の人生の大切な時間だった。





ゆっくり

また、

ここからいきますか。