苦しい!




苦しい

苦しい

苦しい

苦しい

苦しい

苦しい

くるいそう

苦しい

苦しい



苦しくて、くるいそう。



泣いても泣いても苦しい。

なんで、こんな苦しいの?




あー、めんどくさいんか、

今私がやろうとしてることって。





「めんどくさいなんて思っちゃいけません!」




誰だろー?

私の脳内でめくじら立てて言ってる人?




母親?

学校の先生?

上司?




記憶の中の誰だろう?





→きっと、

私にとっての「すごい人」「できる人」「えらい人」



↑できたー!!

初めてリブログ複数できた爆笑

嬉しい!!





苦しいーーー!!!!!



私がやろうとしてることは、めんどくさいです。

辛いです。



辛いー!!!!

やだー!!!!

めんどくさいーーー!!!!

苦しいーー!!!!!





ぐるぐる回って、吐き出して、

もう、二度とここには戻りたくない。



この苦しさは、私に覚悟と、気づきと、

動く勇気をくれました。



今日は、苦しいを認めた日。

まず、ここから。