私は、劣等感が強すぎる人だとわかりました。





そして、これに気づいたとき、






劣等感を敵扱いして、私の中から

叩き出そうとしました。



全身全霊の豆まき。

鬼退治。






でも、それじゃ、消えない。

恐れは、消えなかった。





ぶつけてぶつけて、でも消えなくて、

そしたらその鬼、向き合えるところまで

小さくなってました。





怖いを、感じることがもう怖い。泣くうさぎ






でも、感じるって決めたら、

私は、私にとって必要な方法を、選んでました。




これ↑は、結果的に思うことだけど。







そして、感情を感じて思ったこと。








劣等感は、誰にでもある。

人間にとって、それは当たり前で普通のこと。



だから私は、今、私にとって、

少しでも興味があってしたいことに、

まず、取り掛かってみる。



私がそれを決めて、やってみる。




そしたら、私は日々変化してることにめっちゃ気づける爆笑



そしたら、喜びまくるゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




これが、私ができること。







ひとまず、今日は。。





ドーナツを二つ買いました🍩



一つ目を、かじって、やめました。



かじりさしのドーナツを置いて、二つ目のドーナツをムッサムッサ食べましたもぐもぐ



結果、何も問題なし!




あー、よかった照れ

おいしかった✨✨



気分よしグッド!




私素晴らしい!!