嫌だ!

やりたくない!





なんで私が!

あの人ばっかり!





なにもかも、嫌!

なにがいやなのかすら、わからんくらい、もーーー、無理!!






かわいくいったら激おこモードプンプンプンプンプンプン












は?ふざけんな!そんなもんじゃないし私の怒り💢

あんたに何がわかんの?

rj.dj'd'pmg'dj'd'dp_j@





こう感じたとき、絶好の噴火チャンスグッド!

ぜひ、ここ、流さないで!

なかったことに、しないで!!






ここに、マグマの膿の奥にあるの、それ、




これでした。




私の場合は、最大かつ最強の敵、

逃げても逃げてもくるあれの正体、




怖い




ただ、怖いでした。







そんなんよく聞く!

知ってる!





でも人の悪口言っても、書き殴っても、

どーもならない!

ならどうしたらいいっての?





大きな声で発散っていっても、

ご近所さんあるし、そんなんこの住宅事情でどうすれっていうの!?



まじで、ふっざけんな!!!



(北川個人の実際の感想です。)







山に登って、


そこでマグマ、噴火させて、


そうしてみてもいいんかも。



いいんです。山だから。






その時、



あいつなんなん


嫌ー!!!

ムカつく!!!!!



から、






怖いよ。怖いよ。怖いよ。



がくる瞬間がきっとあると思います。







怖いを、ただ、怖いって、

山で





怖いー!!!

怖いー!!!!!





なんかわからんけど、怖いー!!!!





山の中腹で怖いを叫ぶ

(一合目でもてっぺんでもどこでもいいよウインク





いいんです。


「なんかわからんけど怖い。」





怖いのピークはきっと今。

勇気を出して、初めて山に登って噴火させた今。





ピークをぬけると、あとは初めより少なくなってくだけです、きっと。





なんかわからんけど怖い。



きっと、抜けたら、わかるときがくる。




未来のあなたは、そんな風に、あなたをきっと、待っててくれる照れ





あなたにとっての山、きっとあります。


(ほんとの山でももちろんよいかと⛰)