と、いうわけで着きました!


間に合ったー!!

しかも、道中とっても優雅な穏やかな上品な時間と共に辿り着いたこの空間スター


至福の時間❤️







今回札幌に来たのは、

この会に参加するためです。


三上みひろさんの読書会です🥰



はじめての北海道。

滞在予定日程は、一泊二日です。






どーーーーしても!!!!


どーーーーーーーしても!!!!


世界がひっくり返っても私はこれに参加するんだびっくりマーク






と、最初から思っていたというよりは、

徐々に徐々に、徐々に徐々に

徐々にー!


それはそれは自分でもびっくりするくらい徐々に、↑の熱量まで上がっていったわけです。





〜はじまり


ニコニコみひろさんの読書会あるんだー。地方開催かー。大阪いいかもー。

雰囲気よさそう❤️

あー、素敵❤️



キョロキョロ行ってみようかな。うん、行ってみよー!

えっと、ん!?札幌。




。。

。。。




キョロキョロ北海道、死ぬまでに行ってみたかったな。

いつか行ってみたい→いつかはいつか?

→いつかは今じゃない?

→いや、これ、札幌でしょ!!!





目札幌でしょーーーーー!!!!!!✨

(レレレのおじさんの、回転する足のイメージ)





と、次の瞬間交通手配。宿泊手配。

レレレのレーーー=3

と、申し込み。


参加できることになりました照れ


〜おわり






みひろさんの組み立ててくださったプログラム、

ほんとに素晴らしかったですラブ✨✨






リラックスして、和やかな雰囲気で、


だけど自分の思いを勇気を持って出すことができて、それができた自分が心から嬉しくて、


こんな安全で素敵で私らしくいれる場所あるんだ☺️って、感動しかない時間でした。




私に出逢えた素敵な時間。

参加されてた方達との、ご縁に出逢えた素敵な時間。



そして、生のみひろさんにお会いできた至福の時間😍(ほんとに素敵だったなー❤️)




こんな喜びを味わえる時をくださって、

ありがとうございました😊





自分をそのまま出せた後のあの感覚が私の自信になりました照れ






❤️帰宅後の変化❤️


ダメ出しされるって勝手に怯えて

ビクビクソワソワバクバクガチガチ涙で震えて

思いを言えなかった自分。



なーんか、大丈夫かもよ🙆‍♀️って

心に凪ができることが増えた私。


(言う前は、ちょっと怖いかもってなりますが、言ってみたら、

「案外、あ?いける?じゃもうちょっと言ってみよう」と、素直に思ってることを言い進められる感じです)





これ、私にとって快挙です!!!

快挙です!!!

また徐々に上がる熱量もぐもぐ