📖🎹


本日より、よみうりカルチャー自由ヶ丘での「日本の歌」を歌う講座にて、ピアニストを務めさせていただくことになりました。











自由ヶ丘は、学生時代によく通ったので、懐かしく、素敵な街なので、とても嬉しいご縁です。

お教室を出るとすぐに、学生時代によく行ったシャッターズがあります。🍎 






向かいのお花さんも、とても素敵💐💖😍❗️








青春の爽やかな良い思い出が詰まっている街で、こうしてまた定期的にピアノのお仕事で通うことができるのは、とても幸せなことです😊



おかげさまで初回の講座から、とても楽しい時間となりました。先生も、受講生の皆様も、とてもお人柄あたたかな方々で良い雰囲気です。



ご興味のある方、ご参加くださいませ!

#よみうりカルチャー 
#よみうりカルチャー自由が丘 
#日本の歌