こんばんは。

🎹




今日は、千駄木と秋葉原でピアノレッスンでした。


千駄木の生徒ちゃん、生徒くんは、今週末に都内で初めての発表会に出演します。
2人とも、ソロと連弾(セコンドはわたし)の作品を1曲ずつ披露します。
発表会前の最終レッスンでしたが、動画を撮って、入退場&演奏&細かな所作を客観的に確認✨👀👀✨今日は2人ともバッチリ👍で終えられたので、本番は自信を持って堂々と演奏してもらいたいです!


😊




秋葉原レッスンの中学生の生徒さんは、持ち味の美しい音色とうたこごろある音楽性を活かして、さらに美しくショパンの2作品を弾かれました。
来週の試演会もきっと素敵に演奏なさることでしょう✨✨



みんなしっかり準備なさっているので、あとは健康管理だけですね!素晴らしい✨✨👏




#もうすぐ本番