こんばんは。

ピアノ奏者で、いこいのピアノ教室(横浜市金沢区能見台)主宰の北川 恭子です🌳




進学校に通う中1の生徒くんが、先生からご指名を受けて、🎄クリスマス会🎄のトップバッターでJ.S.バッハのイタリア協奏曲を弾きました🎹 






広くて美しくて素晴らしいホールですね✨


いつもの生徒くんを思い浮かべると、多くの皆さんの前で堂々と演奏された姿が想像できます👏




文化祭や有志のコンサートなど、人前で弾く機会が多くある学校環境のようで、素晴らしい教育理念です。


生徒くんはピアノ大好きで、また弾けるように頑張りたいと意気込んでいます❣️




これからも、たくさん弾いて欲しいです😊 

素敵なピアノ演奏を多くの人に聴かせてくださいね。サポートはしっかりします☺️🎹